

遊戯王の現在最強デッキは?

3月の新制限になってからの最強デッキの話ですがおそらくBFが最強になると思います。
黒い旋風はアドが取れる超優秀なカードですし、血の代償を黒い旋風といっしょに使えばのかなりのシナジーを得られると思います。そしてBFは全て鳥獣族なのでゴドバが普通に入ります、シンクロが主流な今シンクロの流れを断ち切れる強力なカードです。
攻撃に対してもカルートがいるため耐性があり自分から殴りにいくときもゲイルの効果があるため大体のモンスターは倒せます、また群雄割拠や御前試合で止まらないところなども注意すべき点だと思います。
そして何よりもデッキの速さと色々なLvのシンクロモンスターを出しやすい事が、僕が最強だと思う一番の理由だと思います。
こんな環境の中生き抜くためにはデッキ構築に頭を使わなければならないと思います。
まぁ、それが面白くて遊戯王やってるわけですがww
いかに自分のデッキのアドを取りながら戦えるかが今までの遊戯王でしたが、これからは爆発力を高めたデッキが強くなっていくと思います、そんな中自分のしたい事をするためのデッキは非常に動きずらくなるでしょう。
それに負けないカードとしてメタカードを入れるのは簡単ですが、それ以外のカードで勝てるようになりたいと思います。
それでは皆さん現環境に負けないデッキを作って頑張ってくださいそれでは、ガッチャ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
