スポンサーサイト


新パックのカードたち

新パック入りのコアキメイルデッキの強化が終わりました。
フルバリア強いですねw
スピードとトルネードは使ってないけど・・・

ほかにはガエルデッキ強化中です。
まだ試作段階ですが確実に強くなってきています。
ガエルデッキもかなり幅のある構築が出来るので今はロック気味ですが
ガン攻め出来るようにもなりそうです。


今回はこの辺で、おかゆが忙しいらしいのでうpが不定期になります、すいません。
余裕が出来たら一気にうpでもしてもらおうと思います。
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!
ムラキと申します。
先ほど動画を見させていただきました!!
良ければブログを相互リンクしていただけないでしょうか??
ブログhttp://greenpeopletoko.blog113.fc2.com/

No title

ブログ確認してなくて返事遅くなりましたすいませんw

僕のブログでよければリンク張っておきますよb

ムラキ君の動画今度見ますねw

No title

あのARAKAWAさんのブログをリンクに追加したいんですが、リンクに入れるって表示がこのブログにないんですが、これはどうすればいいでしょうか??w

No title

フリーエリアに作っておきました~
ご利用くださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
