

何が起きた!!

雲の試作デッキを回していたら・・・
無限ドローしていた
何が起きたって言うんだ




ということでなんか無限ドローできたので書いておきます。

必要なカード生還の宝札 ブリュ ターピュランス 血の代償

ってここまで書けば皆さんお気づきですね。

ターピュ召喚 スモークボール特殊召喚手札捨てて

ターピュ回収ターピュ召喚スモークボール特殊召喚手札捨てて

ボール回収ボール捨ててボール回収ボール特殊召喚手札捨ててて以下略

ライフ500でワンドローおいしいです。

こんだけですサーセン

新パックのカードたち

新パック入りのコアキメイルデッキの強化が終わりました。
フルバリア強いですねw
スピードとトルネードは使ってないけど・・・

ほかにはガエルデッキ強化中です。
まだ試作段階ですが確実に強くなってきています。
ガエルデッキもかなり幅のある構築が出来るので今はロック気味ですが
ガン攻め出来るようにもなりそうです。


今回はこの辺で、おかゆが忙しいらしいのでうpが不定期になります、すいません。
余裕が出来たら一気にうpでもしてもらおうと思います。
それではノシ

これは・・・!!

来月発売の新パックともうすぐ出るであろう
デュエルターミナル第5弾に収録されてるカードが楽しみでしかたがない!!
これで新しいデッキがつくれる
楽しみだなぁ~~www

デッキ考えてる時間が一番楽しいかもしれないwww
それではガッチャ!!

真・闇のゲーム

いきなりコメントふえまくってて吹いたよw
まだつづけるつもりではいるけどあんま調子乗ってると、
中傷コメも入ってくるからある程度自重しようかと思います。
墓地操作とか色々ニコニコのみんなが見やすいように
楽しんでもらえるようにってつもりでしたが、裏目に出たかもしれない
次はテンションあんまあげないで撮影したいと思います。
とはいっても第二回はもう取ってあるんだけどねw
まぁキモイと思ったら戻るブラウザークリックで回避してくれw
あと中傷コメも僕はツンデレなんだと思っていm(ry
それではガッチャ!!

剣闘獣デッキが・・・

こんばんわ、剣闘獣の新しいデッキを思いつきました。
正直まだかなりぼんやりとしていますが、ふるめたさんのような戦術にまで覚醒できればいいなと思います。
剣闘獣特有の動きと剣闘獣に無い動きを取り入れた剣闘獣デッキ作り頑張って目指したいと思います。
それではみなさんガッチャ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
