

明けましておめでとう!!

明けましておめでとう!!

今年もよろしく!!

動画はあげるかわかんないけどね!!

近状報告

少し前まで遊戯王と少し離れていました。

今は復活したのでデュエルする機会があればどんどん撮影して動画を投稿していこうと思います。

なんか面白いことがしたい!!

いやーなんか面白いことがしたいんですよ。

そのうちなんかやります

前の記事から時間開いてるのに書くこと相変わらずないなぁ

まぁしゃあない

今度はがんばってもう少し早く更新するよ

デュエル動画あげました

こんにちわ

闇のゲームは疲れるので遊戯王のデュエル動画を

おかゆとは別に撮り僕があげました。

この動画は基本的に僕が友達のところを回りながら

撮っていこうと思っているので溜め撮り分がなくなったら

動画をあげるのに時間がかかるかもしれないです(汗

そんなこんなで動画撮りましたんで気が向いたら見てくださいね~

画質の改善は今のところ無理ですがちょくちょくやっていこうと思います。

闇のゲームでは使えそうにないデッキなど使っていく予定です、それではノシ

新作コントロールデッキ

前回の記事で書いたデッキのひな型が完成しましたので載せておきます。

モンスター20
ビクトリーバイパー3
オネスト3
忍者マスターサスケ2
番兵ゴーレム2
サモプリ2
ミストバレーの戦士3←書きミスsました、すいません
蟹王女2
プロト2
クリッター

魔法10
マジックプランター2
光の護封剣
死者蘇生
封印の黄金櫃2
つまずき3
ハリケーン

罠13
アストラルバリア2
DNA改造3
洗脳解除3
リバイバルギフト2
ギブアンドテイク3

こんな感じですね
このデッキは少しでも相手が油断したら
一瞬でライフを持っていくことの出来るデッキにしようと思い作りました
相手が大量に展開してきたらDNAで機械を選択しフォートレスへ
攻撃力の高いモンスターだけならばオネストバイパーで
仕掛けてこないならリバイバルギフトと洗脳解除で大ダメージと
攻め手は十分なデッキだと思います。
サスケとつまずきは良いシナジーありますし
洗脳解除で戻ってくるモンスターは
そのターン出しても表示形式が変更できます
しかし、つまずきを使うと自分から攻められなくなるところなどを
重点的に改良して行こうと思います。
それではガッチャ!!デッキ構築って楽しいよねb
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
