

明けましておめでとう!!

明けましておめでとう!!

今年もよろしく!!

動画はあげるかわかんないけどね!!

近状報告

少し前まで遊戯王と少し離れていました。

今は復活したのでデュエルする機会があればどんどん撮影して動画を投稿していこうと思います。

なんか面白いことがしたい!!

いやーなんか面白いことがしたいんですよ。

そのうちなんかやります

前の記事から時間開いてるのに書くこと相変わらずないなぁ

まぁしゃあない

今度はがんばってもう少し早く更新するよ

何が起きた!!

雲の試作デッキを回していたら・・・
無限ドローしていた
何が起きたって言うんだ




ということでなんか無限ドローできたので書いておきます。

必要なカード生還の宝札 ブリュ ターピュランス 血の代償

ってここまで書けば皆さんお気づきですね。

ターピュ召喚 スモークボール特殊召喚手札捨てて

ターピュ回収ターピュ召喚スモークボール特殊召喚手札捨てて

ボール回収ボール捨ててボール回収ボール特殊召喚手札捨ててて以下略

ライフ500でワンドローおいしいです。

こんだけですサーセン

デュエル動画あげました

こんにちわ

闇のゲームは疲れるので遊戯王のデュエル動画を

おかゆとは別に撮り僕があげました。

この動画は基本的に僕が友達のところを回りながら

撮っていこうと思っているので溜め撮り分がなくなったら

動画をあげるのに時間がかかるかもしれないです(汗

そんなこんなで動画撮りましたんで気が向いたら見てくださいね~

画質の改善は今のところ無理ですがちょくちょくやっていこうと思います。

闇のゲームでは使えそうにないデッキなど使っていく予定です、それではノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
